マーケティング戦略の
こんなお悩みありませんか?
自社のサービスやプロダクトをもっと成長させるためにはマーケティング戦略が不可欠です。しかし、いざ検討してみるとそこには意外な障壁が…。
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戦略設計を自社で行っているが
リソース不足で
精度をあげられない…
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マーケ戦略に取り組みたいが、
やるべきことが多すぎて
何から手を付けてよいかわからない…
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外注に依頼し、調査、3C分析
色々と手を出しているが
結果が出ずコストが無駄にかかる…
「でも、マーケ戦略の
設計には
数
ヶ
月
か
か
る
」
が業界の一般認識。
戦略設計までに要する期間(弊社調べ)
平均月数 ヶ月 平均日数 日
しかも、戦略設計にとって、
時間を要することは
リスクでありコスト…
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実行前に
スタックして
立ち消えに -
集計データの
鮮度が
失われていく -
実状と
戦略の中身が
噛み合わない -
作りっぱなしで
結果に
結びつかない
- 時間がかかる
- 中身がなく実効性がない
- 結果に結びつかない
DeCoAが戦略設計までに要する期間
平均月数 ヶ月 平均日数 日
Planning Flow キックオフ〜調査〜戦略プレゼンまでを 約1ヶ月でご提案。
となると、戦略設計の最大のボトルネックは「時間」。DeCoAでは、キックオフ〜プレゼンまでを
約1ヶ月という業界屈指のスピードで実施し、調査やデータの鮮度を損なわず戦略に落とし込みます。
- キックオフ
会議 - 基幹データ
の共有 - 仮設会議
- 定量/定性調査
- データ集計
- 戦略
プレゼン
業界最速1ヶ月
初速から違う!
アポまでに業界を分析し
「理解度MAX」でキックオフ。
だから、スタートに差がつく。
全国600万人のモニター(うち1万人は経営層でBtoBにも対応)に定量調査を実施できるセルフ型アンケート作成ツール「Surveroid(サーベロイド)」を活用し、市場のあらゆるデータを分析・可視化。あらかじめ業界特性や市場動向に対する知見と理解度が深まった状態でキックオフに臨みます。
B to B
B to C
動向
シェア
利用までの
ファネル
これらだけでなく、
様々な特性・動向を
インプットして
アポに臨みます。
一目瞭然!爆速スピード浸透
戦略プレゼンの内容を
社内浸透ツールとして
ムービー納品
戦略策定後の社内浸透には別途リソースやコミュニケーションコストがかかることも。ご希望のお客様には、オプションとして社内浸透ツールとしてご活用いただける実際の戦略プレゼンの内容を編集したムービーを納品いたします。
Clients 取引実績
過去/現在お取引き企業様(一部抜粋)
Media メディア掲載実績
ご質問だけでも、お気軽に
お問い合わせください!
Q&A よくあるご質問
定量調査にお金はかかりますか?
定量/定性調査から戦略立案、プレゼンテーションまですべて費用に含まれます。
戦略提案は資料のみの支給ですか?
資料を用いてプレゼンテーションを行い、資料はすべての方にお渡しします。
オプションで、編集したプレゼン動画を納品します。
他社の導入事例は見られますか?
ご提案時にお見せする資料上で一部抜粋した過去実績をご紹介いたします。
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