前職の際に大手不動産会社の新築分譲マンションの来店予約促進を担当した際は、 毎週休日に自ら全国の各物件を周り、自分が来店予約を獲得したユーザーが、 どのように物件の魅力を伝えてもらい、購入意欲が湧くかを体験しに行きました。
そこでWebの情報やチラシだけでは見えてこない、プロダクト自体の本質的な価値や、 来店してくる方の気質、実際の物件担当者の熱い気持ちを理解し、広告戦略を描きました。
結果的に130以上ある物件別運用のフロント/ディスプレイ運用業務により、 目標件数達成を牽引し、お客様の事業計画目標を大幅に達成することが出来ました。
DeCoAは広告代理店ではないです。 従業員全員がお客様の事業を本気で伸長させるために試行錯誤し実行し続けるプロフェッショナルな集団です。
一緒にパートナーとして、事業貢献させてもらえるように 従業員一同精進していきます。