大手不動産会社の新築分譲マンションの案件を担当した際は、毎週休日に自ら全国の各物件を周り、来店予約をしたお客様がどのように物件の魅力を伝えてもらい、購入意欲が湧くかを体験しに行きました。
そこでWeb情報やチラシだけでは見えてこない、プロダクト自体の本質的な価値や来店される方の気質、物件担当者の熱い気持ちを理解し、広告戦略に落とし込みました。
結果的に130以上ある物件別運用のフロント・ディスプレイ運用業務により目標件数達成を牽引し、お客様の事業計画目標を大幅に達成することが出来ました。
DeCoAは広告代理店ではありません。
従業員全員がお客様の事業を本気で伸長させるために、試行錯誤し実行し続けるプロフェッショナルな集団です。
一緒にパートナーとして、事業貢献させてもらえるようにDeCoA一同精進していきます。